SSブログ

こんなふうな感じ [DA 70/2.4]

になりたい。

背景みたいにちょいうるさくボケたいのではなくて、
手前の切り株みたいな感じに。

しかし現実は背景のほうに近い。

kmIMGP0111_2.jpg

K-m+DA70/2.4


コメント(6) 

コメント 6

いけだ

こんにちは、おりおりさん。


この切り株、燃え尽きてますね。
by いけだ (2008-10-29 00:07) 

ogata

こんにちは。わたしくからすると、花なんかもう咲かせない、葉っぱなんかもういらないけど、すごく強く、強く、生きているみたい。昔々の大河ドラマ「峠の群像」で大石内蔵助のオガタケンが最後に、首をはねられる直前に「行ってくる」といった顔を思い出しました。
by ogata (2008-10-29 01:07) 

oriori

こんにちは。いけださん。

よく見るとですね、ひこばえが出ています。
燃え尽きているようで、そうでもないような・・・・・・。
by oriori (2008-10-29 07:00) 

oriori

OGATAさん。くびをはねられる前に「行ってくる」などと言ってみたいなどと思うのは、純粋に妄想的ですが、でも思いますね。
by oriori (2008-10-29 07:05) 

ふっち~

背景(脇役も含みます)があるから主役がひきたちますよね!!マンガもそうです。背景で手抜きしたら一気にだめになります。背景に感謝を忘れない主役がかっこいいですね。
by ふっち~ (2008-10-29 12:16) 

oriori

ふっち~さん、こんばんは。
アニメだと背景どころか画面の外の見えないところまで描きこんでるようなのがいいのだとか、聞きかじりましたが、そうなんですか?
背景に手抜きしたら一気にだめになるという、いい教訓をいただきました。
by oriori (2008-10-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀色芝生と雑木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。