SSブログ

散歩 [DA 18-135/3.5-5.6]

忙しくて散歩しないでいると、たまにする散歩さえ大事業。でも出かけてみると、ちょっとかわいい花など咲いている。

K3IM1506.jpg

K-3+DA 18-135/3.5-5.6


コメント(3) 

コメント 3

moritake

朝のひとときに訪問しました。9/12の更新日を見て、あ、今日は13日だから、日にちも空いてないから、コメントするにはいいタイミングかな?と思い、コメント出来た感があります。秋が深まって来ていますね。異常気象で各地でいろいろ起こっていますね。幸運にも、何事も無く暮らせています。写真拝見しました。素敵な写真をたくさん拝見しました。ありがとうございました。中でもカワセミとムラサキシキブの写真が印象に残りました。ではまた。
by moritake (2015-09-13 07:20) 

oriori

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。ここんとこちょっと忙しくて、写真撮るのも間遠になってますが、すこし前に撮った写真を見ると、その時自分が何してたかをついでに思い出すので、意図していないご利益もあるのかな、と。
by oriori (2015-09-27 18:41) 

moritake

「間遠」という言葉は初めて知りました。勉強になりました。自分も試しに自分の過去の写真を見てみました。断片ですが、写真を見るだけで思い出される事がありました(^^)。でも、すこし寂しい気持ちになりました。カメとやり取りする生活で、寂しさが少しまぎれるような気がします。
by moritake (2015-09-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フデリンドウコナラの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。