SSブログ

デジタルフィルタ [FA 43/1.9]

ペンタックスK-m、ムチャクチャ使いやすいです。
メニューボタンや再生ボタンなどが液晶の右側についていて、アクセス快適。
なんで今までこれ左側にあったの?という感じ。
撮れる写真は、私の目ではK20Dとあんまり差がよくわかりませんが、なんかすこしすっきり、あっさりした感じかな?
でも、いろんなデジタルフィルタなんかついていて、いい玩具。

kmIMGP0390.jpg

K-m+FA43/1.9×(デジタル水彩画フィルタ+デジタルイラストフィルタ)


コメント(4) 

コメント 4

なかむら

わ~なんだこれ~!

なんだかなんだかカッコイイです。
by なかむら (2008-11-19 21:23) 

oriori

なかむらさん。じつは詳しいことはわかりませんが、デジタルフィルタというのがカメラに入ってて、撮った写真をカメラの中でいろいろに処理できます。K-mはそれが他の機種に比べて発達しております。
by oriori (2008-11-19 23:04) 

ふっち~

かつてカメラの出現で似顔絵画家の仕事がなくなったらしいですね!さて、風景画家の仕事までやっちゃうようになりましたか。カメラ恐るべしですね!しかし、いいですねこの絵!
by ふっち~ (2008-11-20 02:24) 

oriori

ふっち~さん。手で絵を描くひとであるふっち~さんの心は広いなぁ~と感じました。
by oriori (2008-11-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金色奉納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。