SSブログ

@マーク [D FA Macro 100/2.8]

K20D5473.jpg

K20D+DFA Macro 100/2.8


コメント(4) 

コメント 4

なかむら

ピントがすごい一点に合わせられていますね。

あ!って感じです

あ!ボタンの周りの繊維ゴミらしきものまで写っています。
by なかむら (2008-11-26 23:34) 

ふっち~

眠りから覚めて最初に見たものみたいです。
またこの写真は人生をたとえているようですね。
1から2へと世界が広がっていき、どんどん456・・・と増えていく中で上にみえる黒いボタンのような人生における不条理のようなものも見えてくる。数字は社会の秩序を意味していて、しかしその秩序もいつもその秩序に反抗する勢力(あ@.)などが同居している・・・。
や~深い写真ですね。
by ふっち~ (2008-11-27 22:12) 

oriori

なかむらさん。テレビのリモコンですけど、ウチはずいぶんチリやホコリが瀰漫してますね。けっこうきたない。
by oriori (2008-11-28 00:53) 

oriori

ふっち~さん。なるほどね。
毎日1、2、3に加担するようなことばかりして、酔っ払ったりそのまま眠りに落ちたときだけ(あ@.)と気勢をあげている身としては、「ギクッ」っとしました。
by oriori (2008-11-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビのあたり黄土色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。