SSブログ

冬 [DA 40/2.8]

冬になって、空が真っ青。木も寒そう。

kmIMGP0466.jpg

K-m+DA40/2.8

 


コメント(2) 

コメント 2

ふっち~

自分が木だったら、虫が歩いて痒くてもかけないんだろうな~って思います。見える方向が一方だけだったらずっと同じ景色を眺めるんだろうな~って思います。毎日同じ事の繰り返しって人間以上に思っているのかな~とか思います。そんな感じでいろいろ思うわけですが、この木はorioriさんに写真を撮られたことで日常が一瞬非日常になって嬉しかったでしょうね。

あと、山の道路に沿って生えてる木なんて「あぶね~ぎりぎりセーフ」とか思ってるかもしれませんね。
by ふっち~ (2008-12-08 00:29) 

oriori

木になるっていうのは、いい考えですね。木になりたいです。
通勤とかしなくていいですしね。木によっては非常に長生きですし。
たまに写真も撮ってもらえるし。
by oriori (2008-12-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平皿ふたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。