SSブログ

緑 [FA 43/1.9]

KSVN0261_2.jpg

K-7+FA43/1.9


コメント(4) 

コメント 4

B520

緑が眩しく、なんだか吸い込まれるような迫力の写真ですね。
K-7はいい子ちゃんですか?
そうそう、秋頃子供を産むことになり、これを機(?)に
新しいカメラ購入を考えています☆

by B520 (2009-07-03 19:19) 

oriori

わーい!おめでとうございま~す!

安産祈願。

カメラはわが子の成長を記録するために発明されたのではないでしょうか。親が撮ってくれた子どものときの自分の写真見ると、そう思いますよね。

K-7もシブいぜと思いますが、キヤノンもパナもオリンパスも、それにもちろんニコンも、みんなこのところ魅力的ないい一眼の機械作ってきますから、あれこれ考えるのが楽しいですね。
by oriori (2009-07-03 23:33) 

B520

ありがとうございます。
ちなみに我が父は子供を撮影するのは極々簡単なカメラ、
景色やいい素材を撮影するのは一眼レフにポジフィルムと
使い分けしていました(笑)

仰る通り、各社魅力的なものがあるようなので
あれこれ考えてみますね♪ 

by B520 (2009-07-04 08:55) 

oriori

はは。
極々簡単なカメラで撮っても子どもの写真はいい写真になるものだから、
カメラ選びの選択肢がますます増えてしまいます。
by oriori (2009-07-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなクモ空とマンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。