SSブログ

多摩動物公園の蝶々館 [DA★50-135/2.8]

多摩動物公園の蝶々館は、無数の蝶々が乱舞して何度行っても思わず声が出ます。

KSVN0642.jpg

K-7+DA☆50-135/2.8


コメント(2) 

コメント 2

ふっち~

いま、虫の世界を描きたくて昆虫に関心があります!綺麗ですよね。一瞬の命だから綺麗に生まれてくるんでしょうか。でも、orioriさんが永遠に残してくれましたね!
by ふっち~ (2009-09-30 01:38) 

oriori

そんな、永遠などという大層なものではありませんが、生きものは、おもしろいですね。

虫の世界を描くっていうのは、たいへん魅力的なように思います。写真だと昆虫写真のおもしろい人がいます。虫の目から見たほかの虫、みたいにメチャクチャ虫の近所から写す人とか。

すてきな虫の世界を描いてくださいね。
by oriori (2009-10-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイのお尻親子バッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。