SSブログ

雨の日にお花見 [DA★50-135/2.8]

お花見に雨の日は悪くありません。

KSVN4293.jpg

K-7+DA☆50-135/2.8


コメント(4) 

コメント 4

B520

しっとりした雰囲気の桜もいいものですね。

でもお上手すぎて……寒さが伝わりお腹が痛くなりそうです(笑)
例の宴会は大成功でしたか?
by B520 (2010-04-07 16:10) 

melanie

最近暗く悲しい気持ちで桜を眺めていたので、思わず胸に迫る写真でした。たしかに上手すぎるのでしょうか。
by melanie (2010-04-07 18:20) 

oriori

B520さん、こんにちは。

今年の春はほんとに寒いですからね。気をつけないと。

気分だけでも何とか熱くしようともがいております。

心を打つ演奏でしたよ。
by oriori (2010-04-08 00:24) 

oriori

melanieさん、こんにちは。

春やあらぬ花や昔の花ならぬ、っていうのは梅か桜か存じません。

でも、ソメイヨシノを発明した人には意地悪な気持ちがすこしはあったかと存じます。
by oriori (2010-04-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郵便自動車公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。