SSブログ

7月の終り [DA 18-135/3.5-5.6]

セミの声のすくない今年の7月でした。

KFIV1699.jpg

K-5+DA18-135/3.5-5.6


コメント(2) 

コメント 2

ふっちー

セミの声が少なかったですか?こちらは、変わらずという感じでした。

モノクロの写真もいいですね~。撮った後にフォトショップか何かで加工しているんですか?


by ふっちー (2011-08-03 14:37) 

oriori

気のせいかもしれませんが、セミだけでなくて、トンボもなんだか少ないように思います。静かな感じの夏です。

モノクロほめていただいて、ありがたく存じます。

フォトショップ。ちと、というか、かな~り値が張って、手が出ません。

Light Room3なら持ってますが、どう使うのかはよくわかってないんだと思います。

ペンタのデジイチは、撮ったあとで、カメラ内でモノクロにでも何でも(?)変え放題で、便利なんです。
by oriori (2011-08-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キバナコスモス田園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。