SSブログ

どこもここも秋 [D FA Macro 100/2.8]

気をつけて見ればどこもここも秋になりました。

KFIV2382.jpg

K5+DFA Macro 100/2.8


コメント(2) 

コメント 2

ふっち~

これは素敵な写真ですね!季節の移り変わりがよく分かりますね。
福岡も寒くなり、少し風邪ひきました。

僕もサイトをつくろうかと思うのですが、写真を上手くとるコツがあれば教えてください!
by ふっち~ (2011-10-04 01:34) 

oriori

どうもありがとうございます。
わりと急にすっかり秋になりましたね。
でも風邪は困ります。早く治してください。

写真のサイトいいですね。
でも、はは、私なんかにコツを訊いてくれて、うれしいですけど、
そりゃダメです。

上手な人の写真をたくさん見るのがいいんじゃないかしら。
flickrというところには、世界中の名人やふつうの人の写真が、
たくさんあって楽しいですよ。英語の勉強にもなります。
by oriori (2011-10-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

染め付け小筥コーヒータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。