SSブログ

バラの実 [D FA Macro 100/2.8]

K20D8825-1.jpg

K20D+D FA Macro 100/2.8


コメント(2) 

コメント 2

カメラ女子

こんばんは!
夏の厳しい暑さの後、やっと秋の訪れかと思っていましたら、
あっという間に秋が過ぎ去っていってしまいました。。。
日本の素晴らしい四季は、これからもずっとずっと
存在してほしいです。

「秋の終わり」のお写真、とっても好みです!!
淡い色合いがすごく素敵ですね。

先日プロのカメラマンさんとお話する機会があったのですが、
自分の理想とする写真を撮るためには、技術だけではなく、
自分の感覚・感性を大切にするように言われました。

写真に関しては素人の私ですが、orioriさんのように、写真を
見た人が癒されるような、写真の中に何か物語を感じることの
出来るような、そんな写真を撮れる日がくることを目標に
これからもシャッターを切りたいと思っています。

by カメラ女子 (2012-12-13 21:03) 

oriori

カメラ女子さん、お便りありがとうございます。

そうですね。夏が終わったと思ったら、すぐ冬でした。でも、紅葉はほうぼうでとてもきれいだそうで、よかったです。うちの近所も、ここ何年かは12月になって紅葉がさかんです。

プロのカメラマンさんとお話しされて、よかったですね。技術と感性ですか。なるほど。

料理とか整理収納とか写真とかは、生活というか人生といいますか、そういうのとからみあってるものの中で、技術や感性の入り込む余地がわりと大きいような気がして、おもしろいですね。

よいお年をお迎えになりますように。
by oriori (2012-12-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。