SSブログ

備前 [DA 18-135/3.5-5.6]

伊部まで行って一合徳利を買ってきた。二合徳利ばかり売っていて、一合を見つけるのはけっこう大変なのです。二合じゃかんたんに飲みすぎになって困る。

茶色はいいな。なんかかわいい人のように思えるジャック・ソックは、上海ロレックスマスターズのお茶目インタビューで「好きな色は?」と尋ねられて、「レッド、ブラック、あんどホワイト、コンバインド」とか答えてて、さすがに期待どおりひねてない、いい人だと思わせたが。

あと、昨日(2016年 10月13日)のパリーグファイナルステージ、9回表の福田の連続盗塁、なかでも2個目の重盗にはしびれた。ハムもソフバンもバント失敗しないし、こういうちゃんとしたチームに、愛しのロッテの歯が今年はたたなかったのは、しかたないですね。

K3IM1933-1.jpg 

K-3+DA 18-135/3.-5.6 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サワギキョウ四尾連湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。