SSブログ

斜光 [FA 43/1.9]

K20D5402_2.jpg

K20D+FA43/1.9


コメント(4) 

コメント 4

ogata

こんちわ~。この写真、ちょっと怖くないですか?草花が生き物で壁を這いつくばって登っているみたい。
by ogata (2008-10-24 08:32) 

oriori

どうもです。元気ですか?元気そうですね。
怖がっていただけたらたいへんOKです。
ヒメツルソバ、丈夫で、このごろの関東の冬ではへたばりません。
by oriori (2008-10-24 17:45) 

ogata

ヒメツルソバというのですね、これは。昔々「ツルヒメ」とかなんとかいう変な漫画があったのを突然連想いたしました。先月一度、3時間ほど仮死状態になったのですが、死んでる場合でもないので生き返ることにしました。今週はもう雪も降ったのですが、「寒いの大好き、雪も大好き!」な人間に豹変することにしまして、結構元気にやってます。
by ogata (2008-10-24 20:20) 

oriori

もう雪ですか。イーサン・フロムか。仮死状態。
無事解凍したようでよかったです。
by oriori (2008-10-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オギだかススキだかお洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。