SSブログ

お洗濯 [FA 43/1.9]

K20D5412.jpg

K20D+FA43/1.9


コメント(4) 

コメント 4

なかむら

おりおりさん

帰り道にラーメン屋さんでラーメン食べて帰って来ました。
頑張ったご褒美に自分に何かをあげると、私はそのときの自分に満足して気が抜けてしまい、停滞してしまうので先にあげることにしました。

もう食ってしまったのでやるしかありません。


洋服のけばけばが着心地良さそうですね。



いけだ
by なかむら (2008-10-24 01:04) 

ogata

ふたたび、こんにちわ~。この写真、面白いですね。なんだかおじいさんたちがステテコ姿で縁側でお茶飲んでるみたいな感じがします。
by ogata (2008-10-24 08:33) 

oriori

いけだbyなかむらさん、こんにちは。
けばけば気持ちよさそうでしょ。
by oriori (2008-10-24 17:47) 

oriori

ogataさん、どうもです。
なんだか人間みたいでしょ。
でもこれ、人間は着てる服なのよ、
というのとは違うように思いますね。
by oriori (2008-10-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斜光ノイバラの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。